3㈰ 後半は良いサイズが!! ナイトティップラン便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

良いサイズも混じるようになって来ました✨

掛けてからドスンと引く、良型のアオリイカは気持ち良い〜\(^o^)/



























明るいうちから釣れて期待高しでしたが、
失速。。。
場所移動して、後半戦は数は出ないものの
ドスンと引く良いサイズのアオリイカが釣れてました!

今回も釣る人は釣りますが、まんべんなくは当たらず。。

今回の釣る人のパターンは

ちょっと長い目の、ちょっと柔らかい竿で、あまりエギを飛ばさない柔らかい誘いが良かったかなと。

ツンデレなアオリイカで数は多くは望め無くなってきてますが、その代わりにイカは確実に成長してます!
でもエギは2.5号が良い事が多いです。

ナイトティップラン半夜便は
16時半集合の23時頃に帰港です。

ナイトティップラン、お問い合わせ、エントリーお待ちしてます🙏

今週の出船予定

5㈫ ナイトティップラン ○

6㈬ ティップラン❌
          ナイトティップラン ❌

7㈭ ティップラン❌
          ナイトティップラン ○

8㈮ ナイトティップラン ○ 

9㈯ ナイトティップラン 残り1名
   湾内バチコン便 ❌

10㈰ ナイトティップラン ○