6/15(土) バチコン&イカメタル 釣果 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

時化の海でしたが
勇者の皆様とイカメタル&バチコンへ

ここ最近前半戦はイカメタルが当たり多いので
イカメタルからスタート!
マイカダブル!

その他の皆様も
マイカをポツリ、ポツリと

神Tさん
今回もマイカ上手く釣られ竿頭✨
いつもありがとうございます(^_^)

時間も遅くなり電気が効いて来ると
バチコンでアジが当たりだし、イカメタルをトコトンやる人とバチコンをやる人とで。

バチコンの方々は
ギガアジも混じって来ました❗

中一日でのご乗船ありがとうございます(^_^)‼️

何つらせても上手く釣る神Tさん
バチコンでも✨





最後に食べ頃サイズの真鯛で締めくくってくださいました!

中々の荒れ模様の中でしたが皆様頑張って頂きありがとうございましたm(__)m

同じポイントでマイカ、アジと釣れるようになって来ました!

マイカはシーズン走り、アジは産卵期で双方に日ムラ有りますが、早い時間帯はイカ、夜がふけて来るとバチコンといった、イカメタル&バチコン便。

6/17(月)もチャレンジャー募集中です!
よろしくお願いいたしますm(__)m