関東バチコン行脚の旅 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

関東バチコン行脚の旅
充実の2日間となりました!



上州屋さん、キャスティングさん、ジークラックさん、マグバイトさん、ヤリエさん、隼華イツミン、DAIWA橋詰さん、吉野屋さんの常連Iさんで2日間共にバチコンオンリーでの釣りでした❗最大39.5cmの泣きギガサイズ迄飛び出したバチコン研修会になりました。詳細はまた徐々にあげさせて頂きます。何せ、内容濃すぎの2日間でしたので(^.^) ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたm(__)mまた一緒に釣り出来る日を楽しみにしてます✨

#バチコン