
今日は初のタイ狙いで、前回はバチコンに乗船でアジ泥棒で真鯛狙い!
開始から絶好調❗
一人スピニングタックルで
この余裕ぶり!
終わってみれば大満足釣果✨(^^)

初の晩酌三昧便でしたが真鯛ゲット✨

最後にバシッと‼️
やったりました(^^)

ジグでもしっかりゲット✨

何時も白身三昧でお世話になってましたが
スズキさんお留守って事で真鯛狙いの晩酌三昧便へ初参戦!
でもしっかり釣るんです✨

超ビックファイトからの
ブリゲット✨

前回も、今回もうまく真鯛を釣られてました(^^)

釣りにははまって無いそうですが来るたんびに道具がグレードアップしてます🎵

森玉もちゃんと用意で

今日も楽しい晩酌三昧便となりました🎵