13日 大雨の中の晩酌三昧便大雨の中頑張って頂き、海からご褒美頂きました🎵常に誰かの竿が曲がってる爆釣劇でした❗雨とタモ入れ忙しく写真撮れませんでした(>_<)N谷さんのご厚意にてブンブン高槻店 シモムーよりNEW ロッド購入でビックワンゲット✨最後にクーラーの写真だけ竿頭9枚の楽しい晩酌三昧便になりました🎵やっぱり本日も森玉が絶好調!最近良く森玉(レッドスナイパー)はどこに売ってるの?と聞かれますがブンブン 各店フィッシングエイト各店でお求め下さいね。日本海のタイラバのパイオニア船トップスジャパンの森船長が作ったご当地ルアー。そりゃー釣れますわ🎵(^^)