13日 大雨の中の晩酌三昧便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

大雨の中頑張って頂き、
海からご褒美頂きました🎵

常に誰かの竿が曲がってる爆釣劇でした❗
雨とタモ入れ忙しく写真撮れませんでした(>_<)

N谷さんのご厚意にて
ブンブン高槻店 シモムーより
NEW ロッド購入でビックワンゲット✨

最後にクーラーの写真だけ





竿頭9枚の楽しい晩酌三昧便になりました🎵

やっぱり本日も森玉が絶好調!


最近良く森玉(レッドスナイパー)
はどこに売ってるの?と聞かれますが










でお求め下さいね。

日本海のタイラバのパイオニア船トップスジャパンの森船長が作ったご当地ルアー。そりゃー釣れますわ🎵(^^)