14日 晩酌三昧便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

晩酌三昧便

先ずはティプランから
アジ竿頭のSさん
ティプランでも✨(^^)

合言葉はDの遺伝子(笑)

開始早々にギガアジゲットのいつも良く釣る
T氏




最大は43cm

トレーに綺麗に並べてお持ち帰り。

中々全員にまんべんなく当たる事ない晩酌三昧便でしたが、釣る人はうまく当ててました。
アジは全員安打でホッとしました。
仕掛けや、誘いのほんのちょっとした事で差が出てました。

晩酌三昧便らしく、
アオリイカ、マイカ、真鯛、レンコダイ、カイワリ、カマス、アコウ等々の美味しい魚も釣れてました。

最近、バチコンにどっぷりの
ヤリエの営業マンのUさん
中3日で参戦!

中々店頭には見かけませんが
先日のハチマルの真鯛にも負けなかった
ヤリエさんのアジメバガチヘッド





近くですとビック釣具店さんに有ります❗
沖のデカアジから湾内のメガアジ迄使えるアジメバヘッド。
おすすめです❗

ゲーム性を重視して水深50m程、6~12号位のオモリでの釣りです。
イカメタル、ティプラン、タイラバ、オカッパリのアジングタックル等々で楽しんで頂けるバチコンアジング。

たかがアジ?
されどアジ?

やっぱりアジ!
の船頭です。