30日 晩酌三昧半夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

晩酌三昧便って事で
先ずはティップランからのバチコンへ

ティップランは何だかさ〰の貧果で
いざバチコンででっかいアジ勝負へ!

船中最初のでっかいアジはこのアジから!

船中最大のでっかいアジはどんな釣りでも良く釣られるTさん🎵

その他にもでっかいアジ釣られてました。

写真撮って直ぐにまた入れ替えサイズのでっかいアジゲット🎵

晩酌三昧便では条件良く、絡まらなければ
マイカや、アオリも一緒に狙うのありで

まさに一石二鳥!?(笑)



今回もレバーブレーキのスピニングをお使いの方が多く乗船で✨

しかもほとんどの方が専用ロッドにカスタムハンドル仕様!




他に、アコウ、カマス、は少々と、

狙われてる方はアオリイカをテンポ良く釣られてました。


バチコンでのでっかいアジ狙いだったのでよ〰けは釣れませんでしたが、箸休め的に合間に色々な美味しい獲物が釣れて来た晩酌三昧便。

今後も、名前の如く晩酌のあてに等々に最適な美味しい獲物をティップランやバチコンで狙って行く晩酌三昧便で出船して行きますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

48cm頭でした。