民法テレビの取材 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。




今ちゃんの実は






ミサイルマンのお二人と山あり、谷ありのイカメタルでの撮影となりました。

さてさてミサイルマンのお二人はノルマ達成になったの?

この模様は6月21日に放送されます。

また釣り番組とは一味違った内容だと思いますので是非ともご覧下さいね。

最後は
若狭マリンプラザ



で皆様と一緒に雨の中での夜の撮影でしたので大浴場に入浴させて頂き冷えた身体を温め有意義な時間となりました。

この撮影話をお持ち頂きました

黒潮爆裂組 葛原様




芸人さんが使用の道具協賛頂きました

ジークラック

クレイジーオーシャン

この度は色々とお力添え有り難うございました。