白身三昧調査へ | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

夕方から白身三昧調査へ

去年初めてスズキさんを釣ったのが
4月2日 まだ少し早いかなと思いながら
色々と探索

魚探が賑やかな場所で✨


メバルに


鯛に


そして待望のスズキさんも


一時間半程でしたが色々と当たって来ました!


まだ走りでは有りますが去年より早くにスズキさんの顔見れました✨

さあ今年はどんなシーズンになるのか❔❔

何はともあれ非常に嬉しい初物ゲットでした!

イカメタル、タイラバ、ライトジギングタックル等々のライトタックルで楽しんで頂ける白身三昧便。
解らない事等はお気軽にお電話下さい。

船頭携帯  09033597758 迄
宜しくお願いします。