11日 しゅっとの白身三昧 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

イカメタル、ティップラン、一つテンヤ、タイラバタックルで楽しんで頂ける白身三昧便

今年から白身三昧にどっぷりなんです!
そしてしゅっとしてるし、
魚はバシバシ釣るしも勝てません(笑)

イカメタルタックルにチリチリ〰リールと
伝統と信頼のTGスリムでナイスサイズ!


オーシャンフラッシュTGはスピニングタックルで


三重から昨年のイカメタルに続き、初白身三昧に参戦のSさんグループ

ダイワVSジグで✨
メチャクチャのおデブさんで美味しそうでした。
小さい目の方のスズキお裾分け有り難うございました。



ポン酢と一味で美味しく頂きました(^_^)✨


こちらもVSジグ


やっぱり伝統と信頼のTGスリム



かっこいい新車で登場のMさんグループ
いつも有り難うございます。
初の白身三昧でしたが
普段使いなれたイカメタルタックルで
ナイスサイズ!


こちらはティップランタックルで
ナイスサイズ!


グループ内ファーストヒット賞✨



残念ながら全員ヒットにはなりませんでしたが釣る人は連発されてましたね!

釣る人はルアーや、ブレードのセッティングなど小まめに替えておられたのが印象的でした。