手持ちのフレームにも! | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

眼鏡の事なら何でも頼れる宅配のめがねやさんに、夜用のナイトオレンジの眼鏡に続き昼用の度付き偏光グラスを相談させて頂きました!前回のナイトオレンジはフレームもお願いしましたが今回は手持ちのフレームに度付きの偏光レンズを入れて頂きました。左の白のオークリーは僕の不注意でレンズに傷を入れてしまい使用困難だったのがレンズを入れ替えて頂いた事により見事復活!この方法だと今お持ちのお気に入りのサングラスや、眼鏡も偏光グラスやナイトグラスに変身が可能ですね♪ただどんなフレームにもって訳ではないとの事なんで気になる方は直接宅配のめがねやさんにお尋ね下さい。

眼鏡っ子の僕は度付きの偏光レンズや、ナイトグラスがもう手放せません!
釣りだけでなく車の運転等にもかなり重宝してます。