酒井医院 チャーター半夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

先ずは素敵な船上お誕生会から始まり


皆様でハピバスデー

記念写真をパシャリ



ケーキには本日の意気込みが感じられる

イカが(^^)

気合い十分で沖へ

しかし、イカさんの機嫌は今一で

先生と相談して

ボートアジングへ

皆様イカメタルは昨年に経験されましたが

ボートアジングは今回が初めて

しかし、今回の主役のこの方



開始早々より絶好調~!

お見事でした!

レディースアングラーの方々も








皆様、雨にも負けず、レンタルタックルを上手く使いこなして快調に釣られてました(^^)

もちろん男性人も負けてませんよ!







イカは残念でしたが

ボートアジングは盛り上がりました!

昨年もでしたが

今回も変わらず酒井医院の皆様、凄く良い雰囲気で

雨にも負けず、皆様最後まで集中力を切らすこと無く釣り続けられてました。

そんな、頼れるスタッフが揃った

東大阪  酒井医院

酒井先生はタイカブラも大好きで



大会にも出て入賞される程の実力の持ち主!

タイカブラ.COM

の管理人さんからご照会頂いたのがきっかけでした!

お近くにお住みで、病院選びに悩まれてる方

酒井医院さんも是非候補の1つに入れて下さい!

釣り好きで、凄く親切なスタッフの方々が

迎えてくれますよ!


所在地 〒577-0807
大阪府東大阪市菱屋西2-7-16
病院・医院地図 ≫印刷
電話・FAX 電話: 06-6729-7715
FAX: 06-6729-7715