小浜でのアジング調査 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

餌ではデカイ鯵釣って来てる方いるから

期待大で、

僕の船は丘に上がってますので

津井さんの船に乗せて頂き

調査へ

しかーし、鯵は…(>_<)

で諦めて沖へ

イカメタルゲームで

ボートオーナーの津井さん


マイカゲット!

僕は、大好きなリブレさんのハンドル幅と

同等の


麦イカゲット!


リブレ ウィング80

同じ幅って事で大体のサイズ分かりますよね。


その他、こんな方も



船にあげてからは

殻をヨイショと脱皮




こんな姿になって帰って行かれました(*_*)


何時も、好釣果をたたきだされてる

津井艇


津井さんのblog

夜中、1時に僕を下ろしてからまた直ぐに

キャスティングのタックル乗せて

出掛けて行かれました(*_*)

タフな方です(笑)

今ごろは鰤爆発中かな??


Android携帯からの投稿