イカプラスさんの取材で | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

昼ヤリイカ行ってきました。

伝道師の岩城氏



ダイワの戸出氏


流石です。

早々に釣ってました。

そして、僕も隙間からコッソリ

新兵器で



新兵器とは…

先ずはリール

レバーブレーキ

そして、元来はシングルハンドルでしが
Wハンドルへ変更

スッテは、
今季発売のフィシングショーでも話題でした、

墨族さんの鉛スッテ


詳しい事はまた後ほど。

で釣りました。

同じタックルでこれまた新兵器



これまた良く釣れました。

こちらも詳細は…

絶えず笑い声多数の撮影で、海も穏やかで

かなり楽しい時を過ごさせて頂きました。

この模様は、

イカプラスさんでチェックして下さいね。

我が船の割り引き券もついてます(笑)





Android携帯からの投稿