先日のヤリイカテスト釣行  | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

ディープオーシャン、マルイチ、Fcloud

の船長三人称で、

マルイチさんで出船して来ました。



狙いは、もちろんヤリイカ!

そして、去年大ブレイクした鉛スッテでの釣行

最初にヒットは僕で


最近持ち慣れた!?(笑)

ジークラックさんの

テクノドライブの76L+セルテート2508H

WAKI鉛スッテ 10号で


続いて、ディープオーシャン船長
ベイトタックル
ダイワさん キャタリナ65XHB+ジリオンPE
WAKI鉛スッテ 8号で



またまた、続いてマルイチさん

その後、Wヒット


ありーの

ルアーローテーションからの
オーランドさんの、スッテスクイッド+
一つテンヤタックルで


大型ヒット!!

ヤリイカテスト釣行、マイカと何変わらぬ

タックル、誘い、スッテで釣れました!


やはり、何変わらぬゲーム性で、寒空の下

船長三人称、ギャーギャーと子供の用にはしゃいでたのは、伏せておきます(笑)




Android携帯からの投稿