南伊勢へ ティップラン釣行 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

13日 金曜日 (縁起悪い!?)

プライベート船の 

ヤンマーX24で


連れて頂きました。

このお舟、中々の良く出来た船でして、

エンジンは、250馬力

トイレも、膝当てクッションもあり

爆風の南伊勢でも快適に釣りさせてもらいました

船も凄いが、船長さんも凄い!



出てすぐのポイント、一流し目から

いきなりのヒット!

そして新ポイント探しながら、

ドラッグ鳴りまくりからの

二キロオーバーも釣ってしまうわ、

(写真無くごめんなさい。船長のカメラには収まってます。)

最終、12杯ゲットの凄腕船長さん

僕も、熾烈なデットヒートを(笑)






















繰り返し!?

10杯ゲット!

最後は、船長さんの真似で

使ったこの餌木


ジークラック シーカーボーイ ピンク杉赤テープ

そしてラトルin

船長さんは、二キロオーバーも、

全部この餌木で釣ってました。

前回のまるとやでもでしたが

ディープゾーンは

赤テープラトルinが効果的な感じがします。

だって深場の魚って赤いの多く無いですか?

後、甲殻類も赤い… そしてハサミやら

甲羅の当たる音がカチカチ、カチカチ

となると何かつながり有るような…

この日は、水深40~70mで釣れました。

二キロオーバーは、水深51mでした。

やっぱりスーパーディープ、ワクワクゾーンですね。

計22杯ゲットでした。









Android携帯からの投稿