三連休の釣り ① 久勝丸さんへ | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

8日は、

ティップランの超有名船

天下の久勝丸さんへ



クレージーオーシャンさんの全メンバーさんと



イカプラスさんの取材を兼ねての釣りに

ご一緒させて頂きました。

朝一ヒットも、最大イカも

バレーヒルサポートの


西田さん!

流石でした。

超厳しい状況でしたが、全員ヒット

でキロオーバー4杯含む


この釣果でした!



前回の尾鷲Nテックマリンさんでのアオリイカ地獄の取材は、僕は坊主…

雑誌に登場出来ずでしたが…(恥)


今回は釣れて、写真写してもらえました。




釣果もさることながら、

船長の気のきいた、振る舞い酒からの、

シチリンでの色々な大変美味しい焼き物

しながらの、色々と楽しい会話

などなど、本当に楽しい時間でした。










Android携帯からの投稿