昨日発表されましたね、、
八代市でも5月末まで休校の延長。

まあそうなるとは思ってましたが💦


この期間は休みというわけではないので
ゲームばっかりせず、
外でボールを蹴ったり、
家で体幹トレーニングや、
試合の動画を観て頭の中も鍛えましょう。


そして、チームが出している課題は
ボールを触るきっかけです。


それだけをして終わり。
ということは無いと思うので
自分に足りないところや
自分の特徴をさらに伸ばせるようなことをして
より良い時間にしましょう!



そして!
大事なことが走力を落とさないこと!

サッカーでは多く走り、
体力をかなり使います。

試合や練習がないいま、何もしていないと
体力は確実に落ちていきます。




走ることもして体力を落とさないようにしましょう!


そして、今日もiLISOL Challenge更新しました⚽️


是非ご覧ください(^^)