昨年は延期された千葉テレビ旗争奪、千葉テレビ杯が開催されました。

例年、柏レイソルU12、ジェフユナイテッド市原U12が優勝するなど、レベルの高いトーナメントとなります。
リアン柏は5年6年のトップチームが参加しました。以下、結果です。

Gグループ
1回戦
🆚高洲ホッパーズホワイト
4対0 勝ち

2回戦
🆚白幡FC
2対1 勝ち

Best of 16戦
🆚ACカラクテル
負け

Gグループベスト16で敗退となりました。(T_T) 勝てばグループベスト8でしたが相手の足元、パス精度が、勝り負けてしまいました。
しかし、強豪相手に善戦しました。自信に繋げつぎの試合に、活かしたいとおもいます。

感染対策の中の開催となり、ご父兄の皆さまにはご不便をおかけしました。引き続きのご支援をよろしくお願いします。





via FC LIEN KASHIWA
Your own website,
Ameba Ownd