感染拡大により、昨年より延期をしていたリアン親子大会を開催しました。
感染対策として、検温、体調有無の確認はもちろん行い、消毒、マスク着用や時間短縮をしての開催となりました。

リアン親子大会恒例の逃走中も行われ、子供たちの笑顔溢れる大会となりました。
感染対策下での開催のため、みなさんにはご不便をおかけしましたが、親御さんとサッカーしている子供達の笑顔が本当に微笑ましかったです。

皆さんご協力ありがとうございました(^^)
【集合写真】
【学年混合リレー】
【リアン親子大会恒例、逃走中】
※ハンター達 マスクしてるので怖いですね 笑
【親子によるPKミッション】

【学年別親子試合】

via FC LIEN KASHIWA
Your own website,
Ameba Ownd