柏市市民大会の3年生カテゴリーの1回戦が行われたました!!
花野井SCさんと対戦です。トーナメント方式なので、負けたら終わりの大事な一戦です。
以下、結果です。
前半1-1はドローで折り返しました。3年生男の子の見事な得点です(^^)
後半0-1でそのまま試合終了となってしまいました。1-2で惜しくも敗戦です😭

みんな一生懸命に走って頑張りました❗️ 相手へのリスペクトも忘れることなく、顔の汗を何度も拭いて、前に前に、そしてゴールを目指して、チーム一丸となってボールを追いかけました。
その姿勢は絶対に次に繋がります(^^) 

御父兄の皆さん、いつも応援、ご支援ありがとうございます(>_<)
 次は勝てるように頑張りましょう!!


via FC LIEN KASHIWA
Your own website,
Ameba Ownd