本日は、モラージュ柏のフットサルコートにて開催された、飯田整形外科カップに参加しました。DO COCCER CLUBさんが主催している大会です。

7チームがエントリーし、総当たりにて順位が決まります。リアン柏からは、4年生中心チーム、3年生中心チームの2チームエントリーしました。

結果は、3年生チーム5位!4年生チーム4位!
となりました。
総当たり戦のため、リアン柏A.B同士が戦うリアン柏ダービーマッチも行われました。ダービーマッチは3年生チームが3対1で勝つという結果となりました。

みんな良く頑張りました。
素晴らしいコートなのて、またお邪魔したいと思います。
DO COCCER CLUBさん、ありがとうございました(^^)

ご父兄の皆様も、ご声援ありがとうございましたm(__)m

via FC LIEN KASHIWA
Your own website,
Ameba Ownd