皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m 昨年は皆様に支えられた1年でございました。今年も子供達の笑顔の為に、リアン柏関係者一同は、精一杯頑張ってまいります!!

皆様の、ご支援宜しくお願い申し上げます。
1月2日はリアン柏の恒例行事である、新年の蹴り始めが行われました。
みんなの笑顔で始まった2020年となりました(^^)

ゲームはもちろんのこと、親子で楽しめる催し物など沢山実施しましたよ。
通常練習は1月5日よりスタートします。入学や、新学期に向けてサッカーチームを探している皆さん!ぜひリアン柏の体験にお越し下さい。

via FC LIEN KASHIWA
Your own website,
Ameba Ownd