県リーグ2部前期最終節 VS ラパシオン戦結果、U13・14TRM | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

お疲れ様です。


県リーグ2部前期最終節 VS ラパシオン戦結果

7-0

いっぽ  ゆずアシスト

こうだい たけるアシスト

こうだい 

りくと  たけるアシスト

いっぽ  けいじアシスト

こうた  はるゆきアシスト

しょうた


前期最終節は危なげなく、勝利🏅


延期分、グーリッド戦はまた後日。


得点もとれて、出場機会の少ない子の経験という意味ではすごく価値のある試合になった。


相手の合わせてしまう傾向はまだ多いけど、流れをすぐ修繕出来たのは良かった。

また成長。


クラブ選手権も始まる中でいい結果から臨めるのは👍


ここまで戦って負けなし。素晴らしい😀

3勝4分勝ち点13

グーリッド戦は含まない。


まだまだ気を抜かないでやり切ろう。


写真を撮ると逃げるいっぽ!

昔はすぐ撮らせてくれたのに😭





















こうだいは寝ている笑


りくとも逃げる😭





こうたさんは逃げません。助かるー。


しょうたは連続ゴール。


TRM

U14 VSドゥマンソレイユ

1本目

0-0

2本目

2-3

こうのすけ

こうのすけ


U13

1本目

1-1

そうま

2本目

1-1

るか


2年生は形は良い。でもボールを持つ所、離す所の判断がうまくいかないだけ。


動かし方とシュートの精度をあげよう。


1年生はボールの保持。勝負する所、いなす所の遊びが少ないかな。


相手を走らせてから、自分たちの攻撃。

相手の目線を違う所に持っていって、逆を取る攻撃。

一気に攻める時。


の違いをつけれるとすごく良くなる。


そうまやるかの得点はそれが出来ている。


イメージと戦い方を覚えよう。


写真は撮り忘れ。ごめんなさい。

こうちゃん、そうま、るかごめん🙇‍♂️