スイッチ | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

週末の活動を経て、火曜日




嬉しさ、悔しさ、楽しさ、色んな感情を抱いたであろう週末のU11.10




いずれにしろ向上心に火が付くきっかけであればと思っていたけど、




トレーニングの様子を見ていても、やる気に火が付いた感じで良かった




紅白戦ではU12 vs U11




セットプレーの強さが際立つU12👏



その真逆のU11⊂((・x・))⊃




課題が浮き彫りで、修正しがいがあるw





でも、闘う姿勢が凄く見えたゲームだったし、チームの戦い方も見えてきた




やる気スイッチがONになった、そんなプレーをしていた選手がいて、



嬉しかったんで、練習後に呼び出して、




めっちゃ褒めた





呼んだ時は、




怒られる?みたいな顔してたが笑





継続してもらいたい



 


この世代、強豪だらけのリーグ戦でどこまで通用するのか楽しみだな




仮に上手くいかなくても、あんまり方向性は間違ってないと思ってる




やってるサッカーは魅力的な気がする




将来的な不安要素があるとすれば、、、





全体的なサイズ





ここの問題はかなり苦しくなるかな





事前に予想出来てるんで、それを踏まえてチーム作りをしていくしかない




まぁ、こればかりは分からないし




突然170センチ台に2.3人なってくれたら、このブログはネタになる笑





どうあれ、今週末も熱量を持って大会に挑んでもらいたい




トレーニングから仕上げていこう





U12は土日でリフレッシュ




OFFは思い切り休んで良い



映画見たり、家族や友達と出掛けたり、楽しんでこいと言うのは昨年から結構言ってる




どうしても、高学年になるにつれ、サッカーサッカーな週末が多くなる




それはそれで、好きな事だし楽しいんだろうけど、



OFFも大事




しっかり休んだら切り替えて、またバチっとやれば良い





週末はU12リーグ、シャイニングリーグ





全てが大一番な試合




劇的に濃い週末




幸せな事だと楽しんで、ファイトして、笑顔で終えてほしい




U10.アカデミーメンバーも気持ちを高めて頑張っている選手ばかり





今日のトレーニングも指導者が一番の熱量持って挑もうと思う




最高の天気☀️




ではまた