表情 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

火曜日の練習




悔しさを力に変えようとするU10の表情に少し安心



絶望感満載だったらどうしようかと思ってたんで笑




上手くいかない、シュートが中々入らない、パスが繋がらない




そんなのは、別に気にしないでいい




取られたら取り返せ




ミスしたら走ってカバーしろ




外したなら決まるまで打ち続けろ




って、個人的には思ってる





自信を失わないように



U10年代でやりたい事が完璧に出来るわけないをんだから、



不安そうな顔しないで、元気爆発のスタイルでやってほしい




5年vs4年の試合もお互いの気持ちは見えた部分もあるし、



大事な試合を控えたって部分で言えば、




4年はより戦う姿勢が見えてたかな




また今日のトレーニングでパワーを注入するつもり🔥




フジパン組の紅白戦は、






正直







言うこと







ない。




この日の熱量、パフォーマンスは素晴らしかったと思う。





やるんだ



このサッカーで勝つんだ



って熱量MAX




俺は出来る



俺も出来る



俺の方が出来る



俺を出してくれ





って、それぞれが最大限のパフォーマンスを見せてくれていた




紅白戦だったけど、撮影しとけば良かったなと思う戦い。




見てた保護者も楽しそうだった




表情を見ていても、自信と充実感を感じる





ただ、どれだけ上手くいっていても、本番のピッチでそれが出し切れるのか!?





という問題はあるんで、




しっかり気持ちを作って、ファイト出来るようにしたい




この日は6年が全員揃ったんで、それがそもそも嬉しかった笑





今日も、本番さながらに熱い準備をするのみ




寒さが厳しいけれど、頑張りましょう⚽️