全日福岡県中央大会終了 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

全日終了




優勝はルーザ福岡




決勝も素晴らしい戦いだった。




ゴールは延長前半のコーナーキックからズドン。




沢山試合をしてきた相手であり、福岡支部の仲間でもある。




最後までタフに戦う姿にとても感動した。




全国大会でも福岡県の代表として頑張ってきてほしい。




優勝した1チームを除いて、他の全てのチームは悔しさでいっぱいになる。




全日とはそういう大会だなと改めて感じた。




次に気持ちを切り替える為に、準決勝から会場に見にいった。



感想としては、悔しいが一番。



また一から積み上げるしかない。

 



何人かリベルタの選手にも会場で会う事が出来た




決勝戦を見て、悔しいのは選手が一番だと思う。




前を向いてまた頑張ろうとなるように、指導者が一番元気を出す!




インスタグラムにも書きましたが、




本当に沢山の応援ありがとうございました。