U13 トレーニングマッチ | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

先ずは、U15の選手、保護者の皆様。

九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会の出場権獲得おめでとうございます㊗️


サングラス越しに山形監督も涙していたとの情報もチラホラ🤫


それくらい監督も林コーチも普段の練習からサポートしていただいているスタッフや、選手の保護者の皆様も嬉しかったでしょう👏


初戦はソレッソ宮崎!そこに勝って山形監督、林コーチ、柳楽コーチの古巣アビスパ福岡と是非対戦して欲しいと思います😊


本日U13は、アテナとラパシオンとトレーニングマッチ。


暑かったのもあったのか?アップからダラダラしていたので少し雷を落として。それでもふざけ合うので更に雷を落として。。。


コーチ達がいくら言っても変われるか変わらないかは自分次第ですよ!!


これからの振舞いに期待してます👊


先ずは結果から↓↓


vsアテナ
3-0 あきとし あきとし ひろと
vsラパシオン
0-1
vsアテナ
0-3
vsラパシオン
2-1 こうのすけ いおり
vsアテナ
1-1 しょうた
vsラパシオン
0-0


相手は2年生もいる中で、随所に頑張れたと思います。


少しずつやりたいサッカーのイメージの共有だったりがプレーに出てきたなと感じます。


後はそれを継続して出来るか!誰が出ても同じイメージを共有出来るか。努力も同じで単発の努力は誰でも出来るはず。継続するのが難しい。継続出来たら結果も付いてくるはずです。


これから暑くなります。今日の25分体力的に持たなかった選手は、通常トレーニング以外にも走ったりしないと試合には絡めないですよ。。。厳しいようだけどサッカーは走るスポーツです。冒頭でも伝えたように変わる変わらないは、自分次第!


暑さに負けず頑張れ🏃‍♂️


見事に九州大会を勝ち取った、山形監督、林コーチもお疲れの中、駆け付けてくれましたね。


さくやが良いね!山形監督が最後にそう言ってくれました。


高川学園遠征では病み上がりで走れず、交代して涙を流した時もあったけど、徐々にコンディション上げれて良かったね!


サッカーは、いつどこで誰が見ているか分かりません。


監督もちゃんとサングラス🕶越しにギラギラ見てますからね👁




イジってないですよ🫣

ウソです。今日は、九州大会出場おめでとう㊗️なので怒らないと思って、たまたま今日の写真アップしたら写ってたのでズームしちゃいました🙇笑


また来週もトレーニングマッチが入ります!!


継続して頑張ろう👊



※アップしたのはこちらの写真です🙇笑









対戦していただいた、アテナ、ラパシオンの関係者の皆様ありがとうございました。


送迎いただいた保護者の皆様ありがとうございました。


また来週もお願いします🙇