火曜TR ジュニア | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

平日練習




火曜日



到着したら、アジリティTRをバッチバチにやってた



いいね!熱量高い!




その後は各学年に分かれてのTR




6年は今一度、ボールを握るサッカーを目指しての時間



相手にボールを渡して、圧力かけて奪ってショートカウンターからのゴール





ボールを握り倒して、相手を崩しまくってゴール




どちらも同じゴールで同じ1点





ただ、理想は主導権を握ってやりたい





問題は、どんな相手にもそれが出来るのかって事





難しいからこそ、やりがいがある




基本、その週末にあるゲームに向けてのTR



6年の今週末は、、



9:30〜ソレッソ熊本VとのTRM




多分今、九州で一番ボールを握り倒すサッカーが出来るチームだと思う




説明不用のスペシャル1




熊本に行って、胸を貸して頂く



全部をぶつけて、フラフラになるかもしれない



練習試合だけど、こんな機会は中々無いんで九州大会に行くつもりでね




その後すぐの対戦相手はレタドール熊本




恐怖さえ覚えるアタッカー陣を、疲れた身体に鞭を打って止める事が出来るのか




この日は2チーム構成にしてるから、全員がほぼフル出場に近い時間戦ってグンと成長してもらう




また試合をしたい!



そう思ってもらえるよう、楽しみながら熱くやってやろう




て事で、火曜日の最後は紅白戦




U11は土曜日にリーグ戦ラストとなるんで、6年とゲーム




要所要所で、上手く崩してシュートまで持ち込むシーンもあった



失点シーンは自滅に近い、ミス絡みが多かった



すぐに改善していける部分だと思う。





土曜日、見に行きたい



大丈夫!やれる!



というパワーを注入しに行きたいが、、、




別の現場に出動しないといけない、、。




平日TRで伝えれる部分は伝えて、朗報を待とうと思う





U10は何より、チームウェアが届いて嬉しそうだったな笑



ニコニコしてて可愛いかった



練習着の番号に深い意味は無い




けど、その番号は自分の番号なんで、




リベルタの◯◯番、凄いよね!



って、その番号の価値を高める事が出来るかは自分次第




頑張って、自分の背番号を有名にしてくれ笑




それではまた⚽️