区切り | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

福岡市長杯一次リーグ敗退





6年生Wメンバーのジュニア主要大会が区切りを迎えた。




この1年なかなか帯同してあげれなかったメンバーと最後の戦い





最後だからスクールのように褒めちぎってやるか、



それともなんとか先に進めるよう手堅くやるか、



…やれるかどうかは別として







悩んでたが、ちょっと前に見つけた動画を思い出して、うちらしく最後まで攻めさせようと決めた。









負けはしたが、素直にメッセージを受け取ってくれた試合だったと思う。




最後まで攻め続けようとする姿は、もう少しこのメンバーで戦いたいと思わせてくれた。




良いゲームだったぞ!




残り僅かな期間も最後まで、うちの最高学年として立ち振る舞ってほしいと思う。





5年生メンバー含め、チームWは一区切り





皆、お疲れ様^_^