人間性 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

U11の遠征先は大津町



試合は最高のピッチで行われて、選手達は大満足な様子






高校サッカー最高峰




プレミアリーグの試合も観れたし、この先こういう試合に出る選手がこの中から出てくるように




そんな思いも忘れず、強化、育成をしていきたい




二日目はプレミアを行なっていたピッチに降りて戦う事になる




一日目終了後、8人制のコートラインを運営の方々がピシャリと引き直していた





改めて、有難い環境での試合に感謝だ




大津高校サッカー部の皆さんの礼儀正しさ、キビキビした動き、そういう部分も凄いなと思えた




全国大会で大活躍している面しか知らなかったが、人間性の育成という部分が随所に感じられる






ウチの子達にも、そういう部分は伝え続けてる事

なんで、やっぱり大切なんだなと思えた




さ、今日は準決勝



対戦相手、ソレイユのスタッフには、教え子の銀次郎がいる



銀ちゃん、もう大学4年生なんだな…



はやと、げんゆう、だいき、、、



皆、元気かね〜?



なんて話をしながら、今日は負けれん戦いだな笑




そして、U10も今日は区内リーグの大一番🏃‍♂️



積み重ねてきてるから、大丈夫!



2試合勝ち切って、城南支部ファイナルトーナメントに上位パート1位で進もう!




それでは本日もそれぞれの場所で、それぞれがリベルタらしく、全力で🏃‍♂️