全日予選とTRMとフットサル | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

土曜日



リベルタWいよいよ全日!






緊張していないらしく、普段通りな皆



ほどよく緊張するべき大会ではあるんだけどな、、、



まぁでも、緊張してないと言ってた割に、チャンスをことごとく外しまくる



結局は力んだり、やらなきゃって焦ったりなんだろう



緊張しとるやん^^;と、、




ま、こんな感じになるのは想定内なんで、ベンチに焦りはなかった



ハードワークし続け、しっかり守備のタスクをやり遂げていた事



そこからセットプレーで先制点



NICEボールな、ひなた


NICEゴールな、りょう



後半もしっかり戦い、りょうすけの突破、クロスから、ゆうきのゴールで追加点




守備陣も、はるせを中心に無失点で乗り越えた



全日本少年サッカー大会

一次リーグ


vs壱岐FC B

2-0

りょう

ゆうき





無事、試合後も笑顔で撮れた🤝



試合をしてくださった、壱岐FCの皆様、ありがとうございました!!



また次のステージに向けて、コツコツとやるのみ



という流れの中で、翌日



立岩FCさんのお誘いで、U12TRMに参戦



リベルタV


vsアッローロ

3-1

たいが

まみ

ひろと



vs久山

5-2

たいが3

ひろと

こあ



vsLIG(ジュニアユース)

2-4

たいが2



リベルタW


vs久山

2-0

たくみ

こうのすけ



vs立岩

3-2

たくみ2

とうま



vs ZYG

1-0

ふうたろう



Wチームは前日の反省も踏まえながらのゲーム


翌日にこうやって出来るのは有り難いなと思えた



しっかり攻守にハードワーク出来ていたし、チームワークも高まっていると感じたな



全員にチャンスを与えながら、色んな組み合わせを見ながら。



自信を持って、県大会行きの切符を取りにいきたい



Vチームは、本番前日



最終確認な一日



最近はVの相手チームとしてベンチ入りしてたんで、率いる形で入るのも楽しさがあった



やるべき事をしっかりやれば、きっと上手くいくと感じたし、



最後の最後まで前向きにやれれば良いゲームは出来る



やばい、、、どうしよう、、




という感覚は一切ない




しぶとく、粘り強く、絶対諦めないでやれば、良い結果が後から付いてくる



吉報を待ってる!!




TRM会場から移動して



U11はフットサル大会に出場



まぁとにかく、楽しそうだったからヨシ!!笑



白熱の試合も見れたし、選手も熱く、保護者も熱くなっていた!笑



自分もベンチからあーだこーだ言わず、ただただ、楽しんでました⚽️



ずぶ濡れだけどね☔️




1.2フィニッシュで、景品も頂きました🙇‍♂️




良い経験になったな!!



新人戦に向けて、これも何かの良い影響をもたらしてくれる事を期待してる⚽️



対戦してくださったチームの皆様、主催の大橋FC森田さん、素晴らしい機会をありがとうございました!



そこから大移動して、



U10の寝顔を見て一安心



昨日は勝てなかったみたい



この怪獣軍団を操縦するのは容易では無いからね笑笑



ゲームは見てないから分からないが、今日はやってもらえるようにサポートするのみ



それでは、朝ご飯からスタートです🥞