夕ご飯が… 組み合わせ抽選会 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム


夜ご飯🍚





うん、豪華すぎね











いやー、美味しすぎましたね🍚



ここから、キャプテンと私は開会式典へ移動🏃‍♂️





組み合わせ抽選会前に




仲良く自撮りww





天国の組み合わせなんてものは無いだろうけど、死のグループだけは避けとけよと話し




いざ、









抽選を引きましたー!







結果







やはり、大分激し目のグループを引いてくれました笑笑






て事で、


やるしかない!


明日から頑張ります🙆‍♂️