お疲れ様 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

第42回福岡市長杯U12



準々決勝
vs大橋FC
7-0





準決勝
vsカメリアFC
2-0





決勝
vsレアッシ
2-0




見事優勝することができました!






40分ゲームを3試合


途中から気温も高くなり大変だったと思うけど、久しぶりの達成感もあったんじゃないかと思う


1人1人が自分のプレーでチームを助けようとしてたね!


残念ながら負けたWの分も背負って戦った!



良く頑張ったウインク








全力で対戦してくれた相手がいたから今日の喜びがある事


コロナ禍でもなんとか子供達の為にと尽力してくれる方々がいたから試合ができた事



陰ながらいつも応援してくれる人達がいるから頑張れる事



全て【人】に感謝の気持ちを持って、そこから自分がどう在るべきかをこれからも築きあげてほしい



昨日も会場にいろんなスタッフの方がいたと思う




設営してくれた方、審判をしてくれた方、ボールを拾ってくれた方、会場で話しかけてくれた方もいたと思う



ちゃんとそういう人達に気づいて挨拶できてるか?


恥ずかしがってる場合じゃないぞ



これから先はどんどん自分の行動、言動に責任が増えてくる



まだ失敗があっていいんだから、そういった事にも矢印を自分に向けれる人間になりなさい!









関係者の皆様、本当にありがとうございました😭



保護者の皆様、残り1ヶ月となりますが、引き続き応援の程宜しくお願い致します!