ジュニア 活動報告 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム


トレーニングの報告から!


火曜日はU10


地味な、


地味ーな、



でも、とっても大切と思っている、基礎のパス&コントロールのTRをひたすらやり込んだ。



出来るだけ楽しめるように、沢山の種類をやった
けれど、



最後に試合した時は、解き放たれたようにサッカーしてたな笑



コツコツ積み上げるしかないからね。


土曜日も、来週火曜日も、しっかり積み上げよう!



水曜日は支部代表者会議だったので、5.6年生のTRは見れず。

 
良い準備をしてくれたかな。


怪我人も多くて、6年は特に満身創痍…


ただ、チーム全員で乗り越えるしかない。






全日福岡支部予選


勝ち上がり表はいよいよここまできた。







土曜日は福岡支部最終予選





10月4日からスタートし、





負けられない戦いが続く。


公式戦独特の雰囲気


緊張感とも付き合いながら





積み上げてきた事を一人一人が出そうと戦いぬき




試合を重ねるごとに成長していく姿はいつまでも見ていたいと感じる





この大会にかける熱い想いは皆一様であっても





この大会を迎えるにあたっての過程はそれぞれ
違う。



各チームにドラマがあり


選手一人一人にドラマがある





この一瞬に魂を込めて






この一瞬の為に、沢山の時間をかけて努力をしてきた。






この週末も、本気だからこそでしか見られない、



最高の笑顔を!







応援、よろしくお願いします。


"photo by liberta supporters"