U13クラブユース選手権支部予選 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

vsBUDDY
0-3

予選リーグ初戦。

正直言うと、このスコアの5倍位失点するんじゃないかと思ってた(笑)

敗けは敗けだし、たらればは良くない…んだけど。

勝ち点1は取れた試合だったかな。

勿体ない3失点だった。

もちろん通用しない部分が大半。


ただ。


今日の試合は、ポジティブなプレーの方が印象的だった。

それは何か?



LIBERTAのチームスタイル、ゲームモデルを基にTRしている事を表現しようとしていた事。


半年前にスタートした時のレベルからは大きく成長してくれてた。


次ゲームに繋がる試合だったと思うし、更なるレベルアップに期待したい!