モチベーション | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム


お世話になります。


田之上です。



寒さが厳しくなってきた今日この頃



今日も全力の活動を。






大会会場で最終トレーニング


全員は揃わなかったけれど、VもWも戦えるイメージはついたかな。


あと数名ここにフィットしてもらえるよう、当日は色々考えてやろう。



VもWも決勝で戦えるように、熱く頑張るしかないな!!🔥





2面とったけど、半分は中々見れずごめんなさい🙏


けれど、とても楽しそうな4年生の姿が見れたのは良かった。



環境って大事。



良い環境を少しでも作ってあげたいと思う。



自分のキャパも最大限に広げて、


自分自身のモチベーションを上げまくって、


熱さが伝染?感染?するようにやろう



選手一人一人の事を考えたり、チームの事を考えたり、指導案を考えたり、時間はいくらあっても足りない。



最近、色々立て込んできて、



しかしながら、サッカーの事、仕事の事ばかり考えてる自分がちょっと嫌で、




よし!リフレッシュしよう!



って、漫画を借りてみた!



借りたその日、


ちょっとやらないといけない事があって、明日読もう^ ^


って思ってたら、


次の日も、またその次の日も何か出てきて、



気付いたら一週間経っていた…。


結局、TSUTAYAにレンタル料金寄付しただけになってもうた



別に特段忙しいわけではない。


ただ、何かに集中すると、それ以外出来なくなるタイプの自分の性格



漫画は大人しく返して、またお正月あたりに借りて読もうと思う。


どうでも良い余談。



話は戻りまして、



今回のチーム分けも、どっちのチームになろうが絶対負けたくないと思ってやってほしいってのが一番。


よく、全員を満足させる事は出来ないって言われる。


確かにそう思う。


誰かが満足する裏で、誰かが不満に思ったりってのは、人間なのであるであろう。



けれど、全員を成長させようと最大限努力する事は出来るはずだし、その気持ちでまた土曜日も頑張ってもらおうと思う。




卒業生も、アシスタントレフェリーで来てくれる。


ありがとうの気持ちしかない。


ほんと、ありがとう!


唐揚げ弁当の大盛り準備しとくわ!



さ、選手の皆、


本気で戦いにいくよー!

Wは、Vを倒すよー!


Vは負けれんよー!



とにかく全力で!感動を届けれるように。


魂込めて戦おう。


きっと良いサッカーを見せれると思う。


楽しみだ。



今日もお疲れ様でした。