【U15】U14クラブユース初戦 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

カップ戦を終えたU13,12も輪に加わり全体で円陣。
目指す九州大会へのスタートとなる一戦。



開幕のスタート

ベンチメンバー、メンバーに入れなかった2年生ごめんな。

結果は
vsTINO
1-1
<得点>
きみと

やはり、初戦の難しさなのか。

気持ちは入ったプレーで闘争心も感じる。

ただ、頭が冷静じゃなかった。

メンタルの影響がゲームコントロール力を失う。

ちょっと煽りすぎたのかも…

勝点1を取れたというより、2を失った。

ただ、DFラインの集中力と激しさはポジティブな点で大会期間で大崩れはしない自信は出来た。

あれだけ、体を張ってくれる姿を見て、攻撃陣が奮起してくれる事に期待しよう。

切り替えろよ。

グローバルのナイターの雰囲気は好きだが、帰り道は嫌い。

保護者のみなさま
カップ戦含め新人戦まで応援、送迎等ありがとうございました。
良い意味で引きずって、次は良い結果で終われるように頑張ります!