U12 トレーニング終わり | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

朝7時にグラウンド着いて


気付けば夜9時



トレーニングは




沢山のメニューをテンポよく、しっかりやり込みましたもぐもぐ




疲れたーー


って思うのは全力で指導したからだと思う事にして、



最後まで皆、頑張ってくれた照れ


ほんと、上手くなって、強くなって、試合で勝たせてあげたいって気持ちはめちゃくちゃある。



けれど、例えば明日の台風なんてのはどうしようもないえーん



山口でのトレマも、東郷杯二日目も無くなった。


これは、仕方ないというか当然の判断。


東郷杯はベスト4までいってたみたいだからこそ、準決勝、決勝を戦えたらまた自信に繋がったかもしれないねキョロキョロ


けれど、また次回の大会に持ち越しですにやり




東郷杯、一日目が無事に行えた事、大会関係者の皆様には感謝の気持ちしかありません。


ありがとうございました。


トレーニング組も、保護者の皆様の送迎があってこそ。


遅い時間までありがとうございました。


台風の影響、最小でおさまることを願いましょう。