U10 福山遠征 完 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム


三日目






決勝トーナメント一回戦


vs新居浜
1-2リベルタ負け
(0-0、1-2)
はるゆき1


魂を込めて挑むも、


自滅からの2失点。。


そして、







大号泣えーん


本気で悔しい。


やっとかな?

悔しさが見えたのが一番の収穫かな。






最終結果



最後のトレーニングマッチまで4試合

三日目も頑張りました。



お世話になった宿舎へ挨拶🙇‍♂️




福山駅横のお城を見ながら帰路へ。




無事に到着!


自分達の現在地を知れた三日間。


トップを目指すなら、あれもこれもやらないといけない事だらけ。



少しずつ成長というよりも、突然大化けしたと言われるような進化が必要かな爆弾

とは言え、技術的な部分はコツコツ積み重ねなきゃな。



強くなりたいっていう気持ちはあるなと思えたし、出来る事はやってあげなきゃなと思えた。


また今週日曜日もゲームを組んでる。

相手は一学年上で、しかも強豪真顔

振り回される事間違いなしだ。

今の内に沢山力を付けてあげたいし、


振り回されるの相手にどれだけ歯を食いしばって付いていけるかだ。


保護者の皆様も沢山応援してくださって、ありがとうございました😊


見守る姿勢も貫いて頂き、感謝です。


主催のローザスセレソン様

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

また宜しくお願いします。