不屈 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

どんなに風に煽られえても

どんなに道が凸凹でも

雨が降ろうが槍が降ろうが

しがみついて離れない

不屈のメンタリティー。


福岡市内から小倉南区まで一緒にドライブしました。

てんとう虫

どんなメンタリティーの持ち主…
いや、持ち虫なのか。

たまにサンバとか踊りながら。

こっちも負けじと小雨が降りましたが、ワイパー無しで乗りきってやりました。

愛想をつかされたのは、目的地手前の信号が赤に変わった瞬間。

そうか。

君も赤信号が嫌いなタイプか。

俺は信号が無い裏道で人より早くを進んでくぜ。

俺の知ってる男は、赤で止まりたくなくて、黄色なんて中途半端にしたくなくて、信号を赤から青に変えながら止まらず突き進んで行くぜ。

多少、人にも迷惑をお掛けする場合もあったりなかったり(_ _)

猪突猛進。

素直に真っ直ぐ。

暑さは熱さで乗り切る男。

愛すべき男。

田之上コーチ

先程のblog。

心中お察しします。

無くなったお金は盗った人の、閻魔様のトコに行くタクシー代だと思って。

ファイト。

皆様

これからも、田之上コーチを宜しくお願いします(_ _)