【U15】県リーグ&TRM | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

6/22県リーグ


残念ながら力及ばす敗戦。

だだ前期とは異なり相手に合わすのではなく、自分達のサッカーで80分チャレンジしてくれ、局面局面でも体を張る事は出来てた。

負けた事はやっぱり悔しいけど、確かな成長は感じれた。

シオンの点なんか勢いがあって良かったね。

常日頃から手を抜かずに取り組んでる証拠。

その分怪我が多いけど…

負けから学ぶ事は数多い。

糧にするように。

6/23TRM
大村コーチ率いる常磐高校の1年生とTRM

会場にはOBアキトもいる佐世保実業も。

アキトのプレーも久々に見れたし何より。

久しぶりに高校生相手にどれだけ出来るかと心配だったが、しっかりゲームコントロールは出来てた。

プレー面で、出来てた事が出来なくなってる点もあったし、出来るようになってる点もある。

明日からはまた、新しい試みを取り入れたトレーニングを開始していくつもり。

更なるレベルアップを。



少し前に長崎での解説の行き道にあったので、みんなのレベルアップの願掛けしてきましたよ。

軽い気持ちで行きましたが、はぁはぁ汗だくで石段登る羽目に...