U12 天然芝のピッチは最高 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム



城南区交流リーグ

素晴らしいピッチでの試合^ ^

有り難い環境に感謝です。




 U10、9メンバーは初の試合用ユニフォームで^ ^

ぶかぶかのユニフォームが可愛すぎる…照れ

先輩達の思いが詰まったユニフォーム。

大切に、しっかり着こなしてくれ^ ^
 




5、6年は、この日は学年縛りで^ ^


5年vs 6年は毎回大盛り上がりグラサン

フットサルの良い影響が、随所にサッカーでも見えて、やっぱりこの年代の伸び代は凄いなと思えた^ ^



記念に一枚パシャり^ ^


この学年もポテンシャルが高いね^ ^


今後の成長が楽しみすぎる世代^ ^


ベンチには沢山の監督が…





ご覧の通り、ベンチにいても大きな声で仲間を鼓舞グラサン

試合をしっかり見ていないと指示は出せないし、とても大切な事だと思ってる。



3年生も沢山経験して、来年はU10の主軸にならんとね照れ




 U12のトップチームに入ってるメンバーもいる中で、 U11として一つに纏まると、相変わらず面白いサッカーを見せてくれるグラサン


負けん気が人一倍強い集団もぐもぐ


この一年、上の学年とも沢山戦って、力を付けまくらんとねグラサン



 U12の集合写真…撮れてなかったガーン


楽しそうに声をかけあいながらサッカーをしていたね^ ^

りょうたがゴールを決めたのも良かった照れ


ただ、NB杯で感じたように、この学年のみで戦うとなればまだまだ力を付けないといけない事だらけ。


来週のカップ戦は、6年チーム、5年チームの学年分けで挑む予定なので、一人一人が責任を持って頑張ろう照れ


保護者の皆様、本日も応援、送迎、ありがとうございました。


対戦して頂いた鳥飼SCさん、七隈SCさん、ありがとうございました。