U12 今週の試合スケジュール | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

 

ゴールデンウィーク最終日は皆で楽しくサッカー祭り⚽️



最高の環境、楽しめたかな?^ ^

是非またやろう照れ




続いて、



U12は今週土曜日、福岡市早良体育館にてバーモント杯福岡支部予選に出場させて頂きます。




予選リーグ組み合わせ!!




リーグ表☝️



一日目に2位以上の場合に参加出来る、二日目(18日)の組み合わせ☝️



いよいよ、今週土曜日照れ

昨日のトレーニングで感じたのは、



最初に比べて格段に良くなった。

って事。


色々整理されてきたかな^ ^


めちゃくちゃ色々覚えないといけない事あるからね滝汗



相手によっても変わってくるし…



まぁでも、やりながら、慣れながら、少しずつ形になってきた。


皆、よく頑張ってくれてる。




本番は、失点したり、負けたりする事もあるかもしれない。


でも、大丈夫🙆‍♂️

しっかり勝つべき所で勝てるように、失敗して学びながら、次に進んでいこう!


二年前にベスト4にいった世代は、地区予選、県大会の戦いの中で4敗くらいした笑い泣き


負けて学び、要所で勝ち、上に上がっていった。


今年も一つ一つの試合で沢山の成長を見せてほしい^ ^



今日はアレシオさんにトレーニングマッチをして頂けるので、他クラブ相手にどれだけやれるか試してみよう。



自信を持って挑めるように。


本番が楽しみだと思えるように。


やれるだけやって、自信を持って楽しもう!


遅い時間、遠方にも関わらず応援してくれた保護者の皆様に感動を届けれる試合が出来るといいね照れ

※当日は駐車場台数制限がかかっていますので、駐車証を渡した方以外は早良体育館に停めれません。近隣のパーキングなどをご利用下さいますよう、ご協力お願い致します。

駐車証は、本日お渡し致します。




続いて、12日(日)のスケジュール



アップしますと、



こうなっています。

もしかしたら、6、7、8試合目にも試合を組んでもらえるかも?しれませんが、当日に分かると思います。

早くて13時解散です照れ

しっかり挨拶して、感謝の気持ちを持って、取り組みましょう。



話は変わりますが、


ゴールデンウィークはオフを5日とりました。



が、



1日目からもうリベルタの事で頭がいっぱい真顔



中々切り替え出来んゲホゲホ



だから色々なサッカー、フットサルの動画を見たり、トレーニング方法を見たり聞いたり読んだり、スケジュールを考えたりもぐもぐ


その意味ではとても有意義な時間になりました^ ^


昨夜はリヴァプールの奇跡を見返し、





このエンブレムを叩いて喜びを爆発させる姿、たまらん。




追いついてからも押せ押せ。






ホームとアウェイ、こんなにも違うものなのかガーン



諦めない事の大切さがこの試合には詰まってた。


人の心を動かす。

サッカーの素晴らしさ半端ない。



このキャップ、買うしかないわーイヒ


最高に元気を貰えた。



襟付き、NBユニフォームの代名詞。
リヴァプールが絶望の淵から奇跡の大逆転劇。



これはもう、ウチもやれるとしか思えないね照れ



勝手に追い風に感じて、今週も頑張れたらと思いますにやり