自慢のGK達 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム





毎週水曜日は


フィールドとGKのトレーニング担当を木下コーチと交代しながらグラサン


地味に。


そう、じみーに


基礎から基礎


基礎基本ばかりを繰り返す。


うちの自慢のGK


今年も、二人ともに素晴らしい選手に仕上がっております。


 U12に特別なGKコーチはいないけれど、

毎年毎年、GKは一生懸命自分達で考え、努力し、成長してくれる。


キックもしっかり蹴れる。

セービングも勇気を持って出来る。


声はもうちょい出してほしい笑笑



ただ、中学に行っても益々伸びる事間違いなし!




中学と言えば、体験会でもGKに注目!

きょうちゃん、しょうへい、もう卒業するなんて…早いものです。






体験会で久々に一緒に練習したら

上手くなりすぎててビックリした‼️

カッコいいわ〜

きょうちゃんは変わらぬガッツでひたむきにトレーニングしていた。やっぱり続けるって大事だなと思えた。


しょうへいは高校でも県内屈指の強豪校に特待生として進学すると聞いた。


リベルタ魂で福岡で一番を取ってほしいね。


GKブログでした^ ^