U12 学びの時間 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

水曜日!

トレーニングは足元から細かく。




ドリブルも色々ある。

ゴールデンエイジの時にいっぱい学んで、将来に蓄えとこう^ ^

次回も色々やるよ〜^ ^




とりあえず動画も貼り付けておきます^ ^



土日は学びの二日間。



8年前に取得したC級指導者ライセンス。



がしかし、



大変残念な事に、忙しさにかまけて土日に試合ばっかりしてたら更新出来てなく…ガーン


気持ちを切り替えて、また学びにきました!


取り組む姿勢が大事!って皆にいつも言っているので、講義は最前列で聞くにやり


少しでも学んで皆に還元するよ真顔

既に結構学んだよ!


昼休憩にたそがれる。


今日は講義が終わったらそのままU15の体験会!


明日も講習会なのでU12、11は真次先生に任せておりますが、私も頑張るので皆も頑張ってくれ!


とりあえず午後からは実技照れ


それでは行ってきまーす!