旅行にいってきました口笛

痛みが続いていて不安だったけど
横浜に行ってきました口笛口笛

昨日朝出発
新潟駅近くに車とめて歩き
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
昨日は横浜に行く前に鎌倉にいき



北条政子のお墓へ

800年もこの場所が変わらずあることに

不思議な感覚になるおねがい


お参りしたあと

横浜に向かう

みなとみらいにあるホテルにチェックイン

ちょっと休んでから中華街へ

食事のあと、雨あめあめ

タクシーでホテルに戻る



16000歩キラキラ

ちょっと膝が痛かったけど

術前のような痛みは全くないニコニコ

杖も途中から使わずに歩けた

やっぱり しばらく座っていてからの

立って歩き始めが痛いことが

よーくわかったキョロキョロ

うちにいると歩き続けないし

立ったり座ったりが多いから

なんとなく一日中痛い感じがしていた


最初は車で行こうと思っていたけど

座りっぱなしが心配なのと

体力と脚力に自信なくて 

新幹線にしたらかえってたくさん歩くことになっちゃった

それが結果的によかったのかもニコニコ


2日目の今日は

雨降りだったので、赤レンガでお土産買って

カップヌードルミュージアムで過ごし

エアキャビンで駅までいったバス

雨ふりだったから、元町あたりの洋館を巡ってみたかったけど諦めたネガティブ

夕飯に駅弁食べたいから東京駅に寄って

それから自宅へ向かった口笛

今日は10000歩くらい

脚の痛みはなしあしあとあしあと

膝も今日はあまり痛くない


おうちで駅弁を食べた酔っ払い

全国の駅弁があるお店に行ったのに

結局地元、新潟のお弁当を購入凝視

疲れたので ずーっと座って

お弁当たべたり 録画していた朝ドラ(再放送のちゅらさん滝汗)をみたり

ダラダラしながら長い時間座っていたら

やっぱり痛い凝視

この痛みは いつかなくなるのかなあはてなマーク驚き

そして、先生の言うように

術足がちゃんと使えるようになれば

膝の痛みは無くなるのかな・・

筋トレはちゃんとやろうと思うキョロキョロ