何故だろうはてなマーク

昨日まで痛くて痛くて立ったまま動けなかったくらいの痛みが
今日は無い驚き
なんでだろう
あ、でも昨日健側の膝に負担がかかったせいか?
痛みがでて そのまま膝は痛いから
サポーターをつけました魂

なるべく術足に負荷かけて
正しく歩いて筋肉つけるために
車に乗ってお花屋さんに行ったヒマワリヒマワリ
ぷらぷらして 次に無印をぷらぷらして
3000歩くらい歩いて帰ってきました立ち上がる
昨日までのような痛みはなくて
股関節周りが硬いのと
正しく歩けてなくて ふくらはぎとか違和感あるような感じ無気力

にゃんこのお世話するたびに激痛で泣きたいくらいだったのに
今日はどうしたのかな

昨日 いつもの自主トレに
プラスして病院でたまーにやっていた筋トレを追加してみた
そのせいかな・・キョロキョロ
よくわかんないけど
筋肉がガチガチなところがあったのかもしれない
今日は痛くなかったよだれ
痛いとモチベさがる真顔

明日も自主トレがんばる歩く