術後1カ月が経ちましたおねがい

脚はまだ痛みがあります
ずっと座った後歩き始めた時
寝返りうつとき

歩いている時も杖が無いと特に痛むから
破行してるキョロキョロ術前みたい。。
杖使うと、結構歩ける
スピードはゆっくりだけど。。
術脚に全荷重かけれてないせいか?
杖を持つ左手が痛いショボーン

術後1カ月の6月14日くらいから
家の中では杖を使わなくなりましたニコニコ
歩き方はおかしいけど。。姿勢が悪い感じ。
でも、手が痛いのであんまり持ちたくないショボーン

この前の土曜日
旦那さんがお休みでした口笛
ずっと行きたかったお蕎麦屋さんに行き
イオンシネマで映画みたおねがい
イオンの中をブラブラして
掃除機を買いに行き
新しくなった新潟駅に行ってブラブラして
新潟にも登場した、仙台の利休に行き
日頃のお礼で牛タンを奢りましたニヤリ
最後に、次の旦那さんのお休みまでの食材を買い出しに行って、やっとお家ニヤリ
にゃんこがお腹空かせてまっていましたチュー

7900歩キョロキョロ
でもあんまり脚は疲れてないあしあとラブラブ
ずっと外にいたので、体は疲れましたチーン
気分転換になった、よい1日でしたニコニコ
翌日、筋肉痛はでなかったびっくりマーク
立ったり座ったり歩いたり立ち上がるハイハイ歩く
が、よかったのかなにっこり
筋トレも頑張ろうよだれ




おいちかった照れ

街中なので駐車場なし

有料は痛い煽り


やっぱこれだニコニコ

でも仙台にもいきたいニコニコ

定義山の油揚げとか たべたいなぁ〜

IKEAとか いきたいなぁ〜