売店まで歩いて行ってみた歩く

昨日リハビリからの帰り道
後ろを誰かがついてくる・・ランニング
やだなぁと思いながらも手を洗ってベッドに戻りたいから洗面所に寄ろうと曲がった瞬間
声かけられた
先生だった凝視
「杖OKだって?」「月曜日にOKだすって言われましたニコニコ」「じゃ、普段、これでウロウロ歩いててね」
ウォーカーで院内自立にしたから
ウロウロしなさいって言われる驚き
シャワー浴びてないから なんとなくベッドから賑やかな場所へ行きたくないアセアセ
ほんとなら4日目でシャワーだけど 週末だから入れないみたいショボーンきっとOKだすのが先生だからかな

今日も
朝ごはん前に自主トレやって
テレビみながらしっかり冷やして
朝ごはん食べたら一気に疲労感が襲ってきたえーん
やっぱまだ体力ないなぁ・・無気力

少し休んだら回復し
喉も乾いたのでウォーカーと共に売店へ歩く
別棟にあるので結構あるく
帰ってきたらやっぱり疲れて、血圧も上がってまた頭痛チーン
嫌になる絶望
頑張って昼ごはんたべて また疲れて
午後のリハビリは何時から頑張ろうかなあ無気力


2ヶ月後にナースとして復帰できるのか不安真顔
重いもの(患者さん 笑)持つし・・
歩き方も 治るのかなはてなマーク
朝ごはん



卵焼きは甘い味ピンクハート


お昼ごはん



カレーうどんキラキラ

疲れてパイナップル食べれなかったタラー